2006年11月05日

今日も今日とて・・・

経験稼いでるちくわヴィトです。

こんちくわ^^

ってことで、今週末のINにより経験が33%→45%にアップ!

がんばっております!


狩りの後はいろいろして遊んでましたw

こんなんとか
bakusi.bmp

爆死してますw


あとは夢幻いって全滅とか

zennmetu.bmp

年内51HITまでつっぱしりますわーw

ではおっちくわー^^
posted by ちくわヴィト at 20:56| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

↓の続き

※その2:劣閣下パターン(平均取得経験1h/0.7%)

常に劣閣下(レッサーデーモン)変身で狩るパターンです。

・メリット
攻撃速度が早い。(攻撃速度80)
重量気にしないでいいので、POTを多く持ち歩ける。(エンチャ用ヘルムがいらない)

・デメリット
ジュースの他にGGPが別に消費される。
足が遅い。
自己エンチャ不可。

続きを読む
posted by ちくわヴィト at 19:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

途中経過

はいどーも、こんちくわ〜。( ̄▽ ̄)

昨日は徹夜で24Fこもってたちくわヴィトです。

居眠り運転(操作?)が2〜3回あってドキドキ〜。( ̄□ ̄;


ってことで、あまりにも眠いので昼寝てました!( ̄ー ̄)


深夜〜朝方にかけて24Fが空くので、経験ウマウマでしたわい!

というわけで……。
posted by ちくわヴィト at 18:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

く〜に〜まん

51ヒット、おめちくわー!ヾ(≧▽≦)ノ

クランのナイトさんが51になったという事で、必死に後追いヒットしようと企んでいるちくわヴィトです。

くにさん、早く経験上げないと追いつくぜ!( ̄▽ ̄)b続きを読む
posted by ちくわヴィト at 23:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

考えよう

ど〜もみなさんこんちくわ。(≧▽≦)

平日INできない為に、次の休みでは少々無茶をしてみようかと思ってるちくわヴィトです。

長い?
前フリ長い?(⌒▽⌒;


とまぁ今回は、タイトル通りに、今までの自分、そしてこれからの自分について考えてみます。

まぁ、このタイトルにしたのはですね、最近知り合いの方で、バインド出して地エルフに転向された方のブログを読んで触発されたのです。
続きを読む
posted by ちくわヴィト at 22:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

かぼぼ〜。

はいども〜。

ハロウィンイベントで、タネを集めてカボチャに換えるよりもタネを売った方が絶対に儲かると思うちくわヴィトです。

実際集めたタネはすべて売却いたしました!( ̄▽ ̄)


ってことで〜。
今回はブランクを詰めにINしたようなもんです。(⌒▽⌒;

最初の1時間はカボチャ狩り。

次の1時間はブレスドアーマースクの制作。

そしてあと1時間は経験上げに24Fへ。

まったくもって
posted by ちくわヴィト at 23:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

続き〜。(⌒▽⌒;

はいはい続きですよ。(⌒▽⌒;

狩りの方は、色々いきました。

地底湖とか墓とかね!
ぢんけとペアで大精霊とか食ったし。( ̄▽ ̄)

そして何より心に残ったのが……。

やっぱり……
posted by ちくわヴィト at 18:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々更新……。

日記そっちのけでリネして、久しぶりに日記書いてるちくわヴィトです。
みなさんこんちくわ。(⌒▽⌒;



ああっ!
石を投げないで!( ̄□ ̄;


色々と忙しい訳ですよ、リネもリアルもね。(⌒▽⌒;



ってことで、木曜INした時点の経験、18%です。

今週末の目標は、20%?21%?

いやいや、ここはでっかく25%まで上げてやろ〜ぢゃないですかっ!( ̄ー ̄)上がるのか?( ̄□ ̄;
posted by ちくわヴィト at 10:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

マミー!(>д<)

ど〜もみなさんこんちくわ。

50HIT後、早くも2END、2LvDownを味わったちくわヴィトです。(TдT)

もう安全圏までまったりするぞ〜。(⌒▽⌒;

ってことでですね、今回の目標は安全圏まで行きたいな〜と思ってINしました。
それではいってみよ〜。( ̄▽ ̄)続きを読む
posted by ちくわヴィト at 22:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

50になって……。

思ったことは、世界変わりますねやっぱ。


ナイトは特に変わると思います。

魔法使えるようになるし、技術書もある。

何より、ブランクスクの必要がなくなった。( ̄▽ ̄)


あれね〜、時々失敗するんですよ。
WIZさんにタゲいって、撃とうと思ったときに限って「魔法が失敗しました」ってw


それがなくなっただけでもかなりよいです。( ̄ー ̄)続きを読む
posted by ちくわヴィト at 20:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

